ページ内移動用のメニューです。


印刷

中期経営計画

第8次中期経営計画 (2019年3月期〜2021年3月期)

基本方針

ビジネススタイルのShinka(進化・深化・真価)による企業価値の向上


全社基本戦略

1. 基本戦略1

流通事業をShinkaさせ、更なる成長を図る
更なるシェア拡大を目指すとともに、オペレーションを高度化し、収益性・生産性の向上を図ってまいります。

2. 基本戦略2

ビジネスネットワークを創出し、メーカー事業を強化する
優位性のある市場での自社オリジナル商品・作品の制作を推進するとともに、他社とのアライアンスも視野に入れ、新たなエンタテインメントの領域に挑戦していきます。

3. 基本戦略3

新規事業に積極的に挑戦する
エンタテインメントを軸としながら、既存事業領域にとらわれない様々なマーケットニーズに応える新規事業の研究・開発に取り組んでまいります。