Happinet

スタッフ

サポートするのは会社そのもの
会社成長のため時勢にあった改善を積極的に提案
会社全体をつなぐサポートのプロ

会社の経営計画の作成や法律改正への対応など、その時々にあった会社経営に対する改善案を積極的に提案します。従業員がイキイキと安心して活躍できる会社を目指し、スタッフ一人ひとりが自ら考え発信し、会社全体をサポートしています。


本社スタッフの仕事

経営企画・広報

経営計画作成・管理、株主総会の運営、秘書、リスクマネジメント、広報活動など、経営に関わる業務を行います。

法務

契約書の確認・作成、知的財産権の管理、法的トラブルの対処など、法的な業務を行います。

人事・総務

人事制度の改訂、給与・社会保険などの人事事務、採用・教育、オフィス環境の整備や不動産の管理などを行います。

財務・経理

決算業務および開示書類の作成、税務申告、お取引先さまとの請求・入金業務などを行います。

情報システム

在庫管理・入出荷・売上管理システムや社内ネットワーク運用管理など、最適なシステムの検討・開発を行います。

品質保証

ハピネット独自の品質基準の作成や製品開発体制の構築支援、こまかな品質チェックを行います。


気になった方は
ぜひ会社説明会にお越しください!

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