特集 アーカイブ

  1. トップ
  2. サステナビリティ
  3. 特集
  4. 特集 アーカイブ

2022年度

物流領域における環境負荷低減への取り組み

デジタルマーケティングの推進で顧客提供価値の最大化を目指す

ビジョンの浸透を通じた従業員エンゲージメントの向上

リスク管理を強化し、ハピネットグループの持続的な成長を目指す

2021年度

子どもの発達段階に合った玩具を購入できる専門サイトを構築

「非接触」で楽しめるデジタル販促企画で、お取引先さまとお客さまとのエンゲージメントの維持・強化に貢献

新たな基幹システムの開発・導入で、ハピネットのレジリエンスを強化

ヒューマンレポート アーカイブデータをご確認いただけます。